感染症対策につきまして
ご利用のお願い&除菌作業

お知らせ

2020.07.31

感染症対策のため、利用定員を減らし、2時間の完全入替制とし、おもちゃ・遊具、トイレ等の定期的な消毒を実施しております。


お客様には入館時に下記内容についてご協力をお願いしております。感染症対策のため、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。



・入館時同意書の記入

・入場制限・・・あそびハウス 50名 ・・・おもちゃハウス 30名

 ・手の消毒の義務化(入館時にアルコール消毒又は手洗いをお願いします。)

・検温の実施(37.5℃以上の場合は入館を控えて頂きます。)

・マスク着用の義務化(3歳以上のみ)

・館内飲食禁止(飲食はテラス等、屋外でお願いします。)

※授乳は可能です。スタッフにお声かけください。


また、当施設では、「水」をベースにしたお子さまにも安心・安全の除菌液を使用し、館内の感染症対策を行っております。


<安心安全の除菌液 ハイブリッド機能水(トレテリア)について>

水に含まれた超微細な粒子(ウルトラファインバブル) が、菌やウィルスに浸透し、溶解させることで、除菌・抗菌を実現。ウィルスや菌を99.8%以上、除菌します。主成分が水なので、人体への影響もなく、お子さまにも安心の除菌液です。


安心安全の除菌液 ハイブリッド機能水(トレテリア)について

ホームにもどる