コロナウィルス対策につきまして
スタッフ及び施設の感染防止対策

お知らせ

2020.06.10

新型コロナウイルス感染防止のため、スタッフは、自己健康管理や毎日の検温、マスクの着用を行っております。

また、館内は、定員を減らし、2時間の完全入替制とし、おもちゃ・遊具、トイレ等の定期的な消毒を徹底して実施しております。

皆様には入館時に下記の内容についてご協力をお願いいたします。

コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


・入館時同意書の記入(入口にご用意しております。下記よりダウンロードしていただくことも可能です)

・入場制限・・・あそびハウス 50名 ・・・おもちゃハウス 30名

 ・手の消毒の義務化(入館時にアルコール消毒又は手洗いをお願いします。)

・検温の実施(37.5℃以上の場合は入館を控えて頂きます。)

・マスク着用の義務化(3歳以上のみ)

・館内飲食禁止(飲食はテラス等、屋外でお願いします。)

※授乳は可能です。スタッフにお声かけください。


※なお、コロナウイルスの対策のため、当面の間、「おもちゃハウス こどもと木」は土日祝のみの営業とさせていただきます。

平日は「あそびハウス こどもと森」に乳幼児が遊べるおもちゃを用意しますので、新しくオープンしたあそびハウスをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

入館同意書

ホームにもどる